× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
温泉へGO♪
 起きたら叔母さんが朝ご飯作っててくれた〜(*´∀`)
 叔母さんの卵焼き好きなんだよねぇ。

 ご飯食べて一服したら、みんなはお出掛け。
 わたしは占い師サマと約束してたので行かなかったけど。

 今更 チョコムースとタロットカードを持って、車で占い師サマの家へ。
 日焼け止め塗るの忘れたし、移動に時間取られたくなかったからね。

 占い師サマの部屋、あつい……。

 扇風機が好きとか、あたしと一緒の理由でクーラー使ってないみたい。
 人ン家の扇風機の前を陣取って涼んでから、今月の全体の運勢を見る。

 今月はもう半ばなのに、まだ占ってもらってなかったのよね。
 毎月占ってもらってたものをしていないというのは、なんだか気持ちが悪い。
 先月からはわたしも占ってあげてるんだけどね。
 占い師サマを占うのは、やっぱり恥ずかしいのです(´・ω・`)

 始めにわたしの方を、その後に占い師サマを。
 まぁ、良い事もあれば悪い事もあるよなって思う。

 少しごろごろ過ごした後、幸楽苑にラーメンを食べに行く。
 味よりも値段(ぉ
 やっぱり暑いから冷たいもの食べたかったけど、和風つけ麺だと100円くらい違うので、おとなしく熱いしょうゆラーメンを。
 味よりも値段(ぉ
 占い師サマが頼んでたから、一口もらったけど悪くなかった。
 冷たいラーメンのつゆって酸っぱい確率高いから止めたの。
 決して、値段だけじゃないのよ?w

 食べ終えて、ゲーセンへ。
 あたしがデラしてる時に知人さんがやってきた。
 今晩、ゲーセンのメンツで飲み会なんだ。
 といっても、あたしは参加しないけどね。
 誘われてないからwww
 それに、親戚一同で温泉旅館に泊まる事になってたしね。
 と、デラ終えて時間見たら帰らなきゃいけない時間。
 知人さんには挨拶だけして帰宅。
 あ、占い師サマは飲み会参加なんで、置いてきましたw

 支度して、温泉へ。
 といっても、市内にある温泉旅館だから車で30分くらいかな?
 着いて一息ついてからお風呂ーヽ(*´∀`)ノ
 感想。
 あちぃwwwwww
 もぅ、アホかと。
 人間が入る温度じゃねーと。
 子どもなんて、足ちょっとつけて入ってないって。
 あたしが普段40度以下にしか入らないから、ちょっと熱いと入れないんだっていう理由じゃないよ。
 温泉のちょっと熱いくらいは許容範囲内だからね。
 露天の方が温度低いかな、と思って従姉妹と一緒に露天風呂に入ってみる。
 ……露天風呂が混浴で、ねぇ……。
 身体隠すものは用意されてたから、それを着けて入ってみる。
 う〜ん、こっちはぬるめで丁度良いかも。
 日本庭園って感じで、まぁ悪くないよねぇー。
 ――と、男湯からガヤガヤと声が。
「ぁー、誰か居るよ」
「やべっ、どうする」
「待ってればいいんじゃね」
 って会話も聞こえたので、譲ってやることにしました(何様w

 19時からご飯。
 牛、うめぇー(゚∀゚)
 うん。
 牛、うめぇー(何2回

 全体的に悪くなかった。
 あ、でも、鯉の泥臭さが苦手でそれだけ箸つけなかったなぁ。
 カラオケサービスもあったんで、みんなで楽しませていただきました。
 叔父さんが番頭さんになってくれて、お酒作ってくれて楽しかった(違

 その後は伯母の部屋でもうひと飲み……とかあったようだけど、ウチの人達は皆就寝w

 夜中……3時頃に目が覚めたので、ひとりお風呂へ。
 誰も居なーい、と、うきうきしてたけど、温泉に足をつけて……あちぃー!しか言えなかった。
 ぬるい湯にゆっくり入りたかったのに……(´・ω・`)
 仕方ない、露天だ。
 こちらも誰も居ない。

 ……

 あちぃーよwww

 なんか、昼間は水を足してあったみたいでぬるかったけど、夜は止まってて凄く熱くなってた。
 露天風呂まで来た意味ねぇwww
 それもムカつくんで、水足してやった。
 それまでひたすら待つ。
 なんとか入れるくらいの温度になったので、少し入って出る。

 時間かかりすぎ。寝る時間なくなるじゃないか(´・ω・`)
 部屋に戻って、再び眠る……
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -