× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
夏といえば
 ……寝不足だ。

 朝起きてから、ぼや〜っと考え事。
 ふと思い立ってPC起動。
 お絵描きターイム(*´∀`)
 超久々だなぁ。半年前に新年の挨拶で描いて以来かな?
 ――と思ったけど、みんクエのMyキャラ描いたっけな。
 でも、アレは別カウント(何
 そんなわけで、何日か前にデザインを考えていたので 描いてみる。
 ……色がorz

 途中、通り雨――もの凄い雨が降ってきて、なんとなく他の部屋見てみたら窓開いてて、慌てて閉めた。
 西風と北風酷ス!!(゚Д゚) ← 丁度、開いてたのが西と北の窓だった

 自分の部屋の窓も閉めたせいで、熱気こもって熱い……。
 また雨が降ってくるのが恐くて、ずっとしめっぱ。
 我が部屋に扇風機ないのよね(´・ω・`)

 お絵描きを完成させて、昨日作りかけのパンプキンスープ作り。
 調味料は適当w

 そして何もしないまま時間が過ぎ、お昼に帰ってくると言って出ていったお母ちんが夕方に帰ってきた。

 夕飯作り開始。
 ……なんだか、足の指あたりが痒いような……と思ってみてみると、蚊に刺されてる。
 我が家の蚊は凶悪です。
 すぐ薬塗らないと、蜂に刺されたように腫れちゃう。
 慌てて薬塗ったりしてると、現行犯www
 蚊取り線香を燻すw
 でも、結局3ヶ所も指されちゃった(´;ω;`)
 すぐ薬塗ったから治まった様子。良かった良かった。

 ご飯食べて、また自室にこもってお絵描き〜。
 ……指された箇所 腫れてきたー!
 超足痒いよぉ(>_<)
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -