× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
おかえり
 起きたらお昼。
 何だか動く気がしない。

 今日は、離職届けを職安に提出しに行こうと思っていたんだけど、証明写真撮りたくねぇなぁ……。なんて不純な理由で止め(マテ

 今日はお父ぽんも、舎弟様も仕事休み。
 普段 家にいない人がいると思うと、なんだか動きたくない。
 ……お母ちん、退院の日なのに……。
 そうやって何もせずに、どんどん今日が終わっていく。

 時刻は夕方。
 今日は ポイント10倍セールだ……なんて思いつつも、一向に動く気はない。
 ずっと買い物をしていないから、我が家に食材のストックが無い。
 ま、なんとかなるか……。
 そんな人任せな考えで何もしない。
 ――とかやってたら、やっぱダメだったみたい。
 お母ちんが帰ってきたって事で茶の間に呼ばれた。
 そこからは普通の生活。
 普通ぢゃぁないかw
 お父ぽんとふたりで台所に立つと面倒くさいwww
 マイペース同士は、よろしくない。

 言葉無きコミュニケーションで夕飯の支度。
 とってもストレス溜まりますw
 親子だから出来ることだよね(;¬_¬)

 久しぶりに家族4人で晩ご飯。
 ゃ〜、お母ちん居ると 雰囲気があったかくて、アホになるねwww
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -