× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
年に1度だよ
 今日はPCではなく、ノートとにらめっこ。
 大好きなA5サイズのダブルリングのノート。
 無地ではなく、ドットが入ったものだけど、それにはもう慣れてしまった。

 2時間くらいそうやって、茶の間へ。
 丁度、舎弟様も起きてきた。

 朝ご飯を食べない舎弟様だけど、お腹が空いたらしく、昨日の残り物で朝食を。
 といっても、朝と昼の間くらいの時間だったけど。

 その後、部屋に戻ってPC。

 今晩は花火大会。
 いつまでもPCいじってるわけにもいかず、準備を始める。
 たまには〜、と思って、爪のお手入れ。
 マニキュアして、メイクして……

 1時間もたってるー?! Σ( ̄□ ̄;)

 余裕ぶっこいて 慣れない事なんてするもんじゃないね。
 大岡越前が終わったじゃないか(何

 自分の準備だけじゃなくて、晩ご飯も作らなきゃいけない。
 今日こそ買い物行くぞって思ってたけど、パス(ぉ

 急いで作ろうかと思ったら、夕方から仕事の舎弟様が、出かける前に焼きうどん作ったようで、もやしとうどんが消費されていた。

 うわーん、あたしのうどんー(>_<)

 無くなったものは仕方ない。
 おかず作って、時計を見ると18時。
 花火は19時半打ち上げ。

 当初、知人達との約束は18時。
 でも、そっちはアシの都合で断ってた。
 そんなわけで、占い師サマとの約束が18時半。

 年に一度 着るか着ないかの浴衣を着て、髪を結おうかと思って眼鏡を外して、鏡の前に立った時に「着いたー」との電話。
 そのせいで、眼鏡をどこに置いたか忘れるw
 「メガネ メガネ」などと、ガチでやる(←
 適当に髪をセットして、河川敷――屋台の方へ。

 財布を見たら お金がない。
 あぁ、先日新聞代払ったんだった……って、えぇーっ!?
 占い師サマに ご馳走になっちゃったw

 花火始まる前にたこ焼きを食べ終えて(←、移動する。
 目的地は某スーパーの駐車場屋上。アシの都合って事で一度断った方。

 まぁ、歩いて向かってもいいかななんて、のんびり向かう。
 そうこうしているうちに打ち上げられた花火。

 一回は撮っておこうと思って携帯を構えるも、そうすると必ず打ち上げ終わった頃。
 もー、絶対みんなして、あたしの事キライなんだー(>_<)

 なんとか撮ったけど、花火と言うより なんだか宇宙みたいだ(爆


 駐車場で知人達と合流。
 今日は8人。

 ぶっちゃけ、花火見ずにくっちゃべってた気ガスw

 でも、20尺玉とか、そういうおっきな花火、3回は知人達のステキアナウンスのお陰で見逃さずに済んだ。

 花火も終わって撤収。
 ――とか言いつつ、ゲーセンへ。

 うちらは、一旦家に歩いて戻って、車で向かった。
 ちょっと遊んで本当に解散。

 知人さんとデラで初バトルとかどぎまぎでしたよ(何
 占い師サマとお話をして、帰宅。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -