× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
続ヒッキー(←
 舎弟様に起こされた。

 携帯のリミットを解除して欲しい、と言う話。
 うん。舎弟様、そういうの自分で出来ないのよ。

 寝起きの頭の回らないところに携帯を押し付けられました。
 仕方ないので、お客様センターに電話を。
 どうするんだっけ?と自動音声に翻弄されつつ、ようやく見つけた。
 ――という所で、もう遅刻するから返してーと、取り上げられる。
 もちろん、リミットを解除できなかった。
 仕事帰りに携帯ショップに行くそうです。

 なんで あたし起こされたんだろう……。

 さぁて、そんなわけで、今日も起床が10時過ぎだけど(←、昨日の続きでもしようかな。
 というわけで、今日もPCとにらめっこ。

 今日は買い物に行かなきゃいけないし。ほら、10倍セールだからw
 こんな事ばっかりやってられないなぁ……と思ってたのに、舎弟様帰宅。
 あちゃー、昨日と一緒やんw
 腹へったー!と、なかなかに機嫌が悪い。
 出来上がるまで待ってくれそうにも無いなので、昨日の残り物で食べてもらう。

 晩ご飯作って、なんだか今日はお父ぽんの帰りを待ってるのが嫌になったから、先にひとりで食べて、部屋に引きこもり。
 父 帰宅23時。
 なんか、飲んできたみたいで、ご飯いらないって言われた。
 連絡くだしゃい(´・ω・`)
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -