× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
ヒッキー誕生
 起きてびっくり、10時過ぎ。
 完全なる寝坊ですw

 今日は土曜日……なんて思ったら、もう休日気分。
 ぃゃぃゃ、毎日が夏休みですね。

 そんな気分で、1日中PCに向かいっぱなし。
 もう、充実した一日(ウソ

 何も食べずにPCと戯れること約6時間。
 舎弟様の帰宅で我に返る。
 やっべ、今日一日、家の事なんにもしてねぇw

 慌てて流しの片付け。
 舎弟様はお腹を空かせて帰ってきてるので、残り物で食べてもらう。

 それから夕飯の支度。
 買い物とかは、明日ポイント10倍セールだから今日は止め。

 お昼に、茄子を沢山もらったというお父ぽんからの電話があったので、後は茄子待ち。
 茄子で何作ろうかな〜なんて考えてたんだけど、お父ぽんは帰ってきたら自分で調理して作ってしまいましたw
 まぁ、明日もあるさ。

 めずらしく今日の内に洗い物を済ませ、すっきりとして今日がお終い。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -