× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
素敵なはじまり
 今日は土用丑の日だそうです。
 ……だそうです(何

 7月30日だって?
 我が家では今日です(←
 今晩はウナギー。
 食べれないけど(←

 朝、お父ぽんが早かったために、あたしも6時前に目を覚ます。
 いや、朝ご飯とか作ってあげたわけじゃないんだけど(ぉ
 軽く身体を動かして、洗い物と洗濯、朝食を食べて、牛乳パックを切って……あとは自由じかーん♪(マテ

 来週 花火大会あるしなぁ……なんて思って、たまにはペディキュアしてみるかなぁって思ったから、足の爪のお手入れです。
 手の爪は明日あたりにでもしますか。
 ゃ〜、ここ最近 なんだかお肌の調子が良くてウキウキです。

 仕事もしてないし収入0だから、移動はチャリにしてるんだけど、外出るときには日焼け止めとファンデして、帰宅してもう外に出ないときはちゃんと落として……って、ちゃんとしてるとメイクののりがいい(*´∀`)
 だめね、たまにメイクした時なんて そのまま寝るし(ぅゎー
 お母ちんに話したら「よっぽどストレス無いのね」って言われちゃったよw

 お母ちんの所に水届けなきゃいけないから、お昼ご飯――今日は うどんです――を食べてから病院へ。
 一旦帰ってきて、占い師サマに連絡。
 昨日作ったババロア食べないかなぁって。
 占い師サマの所に届けて、ネットで求人見せてもらって(ぃゃ、職安で見ろよw、カップは洗って返してね(←

 帰りに買い物して、ご飯作って。
 お父ぽんが ウナギもって帰って来ましたー。
 ちょっとだけ頂く。
 あ……食べれるかも……。

 その後、ルパン見ちゃったから、そこからの行動が全部おそくなっちゃった〜。
 お風呂の中で寝てたしww

 やっぱ23時前には寝ないと!
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -