× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
心に余裕が
 朝、ちょっと遅くまで寝てたら、お父ぽんに起こされた。
 何で眠いのかと思ったら、まだお腹が痛いようだ。

 起きて、片付けとか終わらせて、久々にPCいぢり。
 サイトの方、まだ出来てないところあるしね。
 そんなこんなしてると お母ちんから電話が。
「水なくなっちゃったのー。持って来てー」
 ってわけで、ちょっとたらたらした後 病院へ。

 無駄話とかしてたら、仕事終わった舎弟様がやってきた。
 舎弟様交えて話してたら疲れてきたんで帰ることに。
 買い物してた&自転車だったから、先に病院出たあたしの方が後に家に着く。
 夕方からまた仕事がある舎弟様を見送って、ご飯作り開始。
 の途中で、伯母様方から電話が。
 お母ちんの検査結果の話だったんだけど、結果は夕方だったし、聞きに行ったお父ぽんがまだ帰ってきてないから分からないのよ。
 見た感じは元気だったけどね。
 で、ご飯作り終わっても誰も帰ってこないから、占い師サマに持っていってあげようと思ってババロア作り始める。
 今が忙しいのに2日間も邪魔しちゃったからね。
 頭使った時には甘い物をー。

 なんて事やってたから、お父ぽん帰ってきたのよー。
 にょー!
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -