× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
4つの聖杯
 目を覚ますと(ry

 (;゚;Д;゚;)彡

 何やってんだよ、あたしorz

 分かってるのに動けない……『FOUR OF CHALICES』。

 結局、昨日みたいに過ごして……でも、何かはしなきゃいけないと思って、ネットで求人見てみた。
 ……今まで勤めてた会社の隣にある会社のが出てる。
 さすがに……、なぁw

 帰宅。
 自分が悪いってのが分かってるから、家に入るのも怖かった。
 帰ったら舎弟様に鼻で笑われた。
 ぐずってたら嫌な顔された。
 そう、わたしも人にものを言えるわけがない……。

 とにかく、お母ちんの所に行かないと……。
 舎弟様の喝!みたいなもので漸く動き出せたあたし。
 頼まれた物が間に合って良かった。
 話し込んでたら、お父ぽんが来て、帰宅。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -