× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
地底
 はっと目を覚ましてみたら、人の家……。
 あちゃぁ……月曜日ですよぉ。

 ――平日。
 ――無職。

 とにかく やらなきゃいけない事がある。

 まず職安に行って、お母ちん所に持って行かなきゃいけない物もあるし、ご飯の事とか考えると買い物してこないといかんし、まだまだ片付けなきゃいけないものもあるし……うん、沢山ある。
 勿論、占い師サマも学校があるし。だらだらしてられない。

 ……のに。
 余計な事 聞いちゃったんだよね……。
 ちょっとだけ昔の事。
 そこから、話したり、揉めたり、泣いたり。
 落ち着いた頃にはもう太陽なんてなくて。

 占い師サマの学校も、わたしの予定も、全部……――何やってるのかな……。

 早く帰らなきゃ……。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -