× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
降下
 失業2日目……といっても 日曜日なせいで(ry
 昨日の夜更かしが祟って昼起き。

 今日は 昨日お母ちんのお見舞いに行ったときに頼まれたものを買いに、占い師サマとお出かけです。
 ――の前に、家の片付けを。
 なんだか時間が掛かりそうだったから、占い師サマを家に呼んでみた。
 初我が家です。

 わたしは片付けしてるので、もちろん占い師サマはヒマですw
 「ヒマだったら牛乳パック切っててもいいよ」って言ったら拒否られたw
 そんな事しつつも、片付けを終わらせて買い物へ。
 デパートです。地元に1軒しかない、デパートです。

 ………。
 高級ですw
 まぁ、自分のものを買うわけじゃないんだけど。

 お母ちんが、同じ部屋のお向かいに入院してる人にお世話になったから〜って事で そのお礼の品。
 買い終わってから、ちょっと見回ってみた。
 滅多に来ないところだからねぇ。なかなかに楽しかった(*'∀`)

 夕飯を作らなきゃいけないので、一旦別れて家に帰る。
 その後、占い師サマの家に行ってご飯を食うw

 ゲーセン行こうかって話だったんだけど、動くのが面倒くさくなって、だらだらしてたら寝てたんよwww
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -