× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
今日から夏休み
 失業1日目……といっても土曜日なせいで、普通に休日みたいで実感がない。
 とか言って、普通の休日気分にしてはだらけ過ぎた。

 お昼前に目を覚まして、ご飯も食べずに ずっと携帯小説を読みふけていた。
 たまぁに無性に切ない気分になりたくなる。
 よく少女漫画なんかで『ドキッ』とか『ズキッ』とかいう効果音で書かれるてるけど、まさにアレ。
 そういうのが欲しくなる……。

 そんな訳で 占い師サマからのお誘いを断る。どころか、メール来たのも無視しちゃったりと酷い酷い。
 さすがにこんな事ばっかりしてられないと思って、お母ちんのお見舞いへ。
 その帰りに買い物して、ご飯作って。

 占い師サマとメッセしながら、『時をかける少女』を見た。ってか、見ろって言ったんだけどw
 『時かけ』見終わったら、なんだかもやもやって、すっきりしなくて……なんとも表せない気分になって。
 そんな事をメッセで話してたら、すぐに来てくれるっていうから会った。
 完全に不規則万歳生活突入の予感な1日目。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -