× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
ぐーたら
 朝方眠ったんで、昼過ぎ起床。
 そして午後が過ぎてゆく……。
 気付いたら15時。

 洗濯物取り込んでって置き手紙あったんで取り込んで、ミートソーススパでも作ろうかなぁ〜って思ってたけど、すでにお母ちんがパスタ作ってしまってた(ミートソースじゃないけど)ので、萎えた。

 そんなわけで、久々(?)にPC起動。
 ………ハロウィン画像作りたいって思ってたのに、出来なかった_| ̄|○
 なんだかイマイチ気が乗らない。
 だらだらして1日が糸冬。

 あれー? 買い物行きたかったのになー。
 プリクラ貼るためにスケッチブックも必要だったのになぁ。
 また今度か(-ω-)

 ちょっと用事あって、夜、お風呂上がってからゲーセンへw
 友人がメダルゲームやってんの眺めて、知人にギター見てもらって、ポプを閉店ギリギリにやり終えてキターク。

 今週はB勤だから、頑張って起きていようと思う。
 じゃないと、明日辛い。
 でも、病院行かなきゃいけないから ほどほどの加減で(何
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -