× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
週末は遊ばなきゃさ
 そんなわけで、休日出勤です(何
 今日は、上司と現場のリーダー的な人が出勤しない&一人は15時までって事で、いつもの責任者が不在の休日出勤でした。
 ってわけで、任された(;゚;Д;゚;)

 今日のお仕事は、昨日に引き続き不良の選別。
 正確にはまだ終わってないんで。
 だから、1日中顕微鏡点検(´Д`)
 わたしは慣れてません。
 ――の割りには飽きずに出来たなぁ。
 結構、休日出勤って気持ちがラクっていうか、なんか楽しいんだよね(ぇ

 今日も隣席の方と素敵に妄想わーるどwww
 はっきり言って、バ カ だ っ た w

 詳細は略。

 お昼は少人数って事でラーメンを出前で。
 ……別に6人って少人数じゃないよなwとか気にしない。
 ほのかに伸びておりましたw
 ゃ、不味くは無いからいいけど。
 冷まさずに食べれたよ、猫舌なのにwww

 夜勤にバトンタッチして帰宅。

 一息ついて、久々に遊びに行くw
 めーさんも行くとか、かなり久しぶりな気がするしー。
 久々な芸戦。
 なんか凄い人たち居たしw
 近寄りがたかったゎw(失礼
 めーさんは早めに帰っちゃったけど、楽しめたゎ〜(*'∀`)
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -