× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
まぢめくんw
 調子が良いって素晴らしい。
 元気にお仕事w

 ってのは私だけだったのかな?(ぁ

 今日は
 * データ管理の方がリフ休
 * 代わりに現場のリーダー的な方がラベル出し
 * 隣席の方が担当の製品、点検してみたら不良続出
 * ISO監査
 って事で、ばたばた忙しくて、なんだかよく分からないまま1日が糸冬。だったご様子(ぉ
 データ管理の方代わりに、リーダー的な方が出荷の方の仕事をやったから、全然点検してないんだよなぁ……。
 コレ、結構ヤバかったりする;

 丁度、ISO監査かぶったから上司もそっちの仕事しなきゃいけなくて、出荷の方なんて手かけられないし。
 実際は酷かったんだよな。

 残業は今日も3h。
 通常の仕事が早く片づいたんで、不良選別を。
 ――と、19時に上司が

「あれ? 今日 残業何時間って言われた?」

 え、3時間ですけど。

「……明日も出勤だから、2hで良いって話してたんだけどなぁ。

 やめて良いよ。大変でしょう」

 …………。
 わぁ〜い、やったぁ〜(*>∀<)

 で、片付けようとしたら
「あ、別にやってもいいんだけど。
 もうちょっとで終わるんでしょう? そこまでやってく?」

 …………。
 やっていきます。

 『やめてもいい』って言われた時にやっていくとか、勿体無い事してるよウチらwww
 頑張って2.5hで帰ってやったw
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -