× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
睡魔の足音
 微妙に夜更かししちゃって、ちょっと眠気がある程度の朝。
 ちょっと危険w

 とか思ってたけど、やっぱキツかった。
 眠くて、残業前の休憩に寝てた。ってゆーか、ぶっちゃけ仕事中にも寝てたっぽいんだけど(ぁ
 でも、少しでも休むとラクになる。

 今日から残業は3h。

 不良選別とかしなくちゃいけなくてね。
 顕微鏡点検なんだけど、顕微鏡が良くないやつで、暗くて凄ぇ見づらかった!
 かなり神経使った。疲れた。
 いつもの1.5倍は仕事遅かった_| ̄|○

 お昼には 今期のQCのテーマ&リーダー決めを。
 だいたい決まってたんだけどね。
 リーダーが新人くんで、サブリーダーが半ば強制的にTっちw
 テーマは作業効率UPで、資料テーマはすぺーす ふぁいとw

 ……あ゛ぁぁ! また始まっちゃうのねぇ(-ω-)

 で、おウチ帰ってきてからいつもどおりシーマンやったら、なんとEDを迎えてしまった
 はじめたのが先月の18日だから、まぁ、40日程度?
 毎日――オフの時だけ出来なかったけど――世話してたから、いなくなるとなんか寂しい……。
 途中、面倒くなったし(ぁ
 だって私、ただの会社員なのに歯医者だと思われてたんだよ!w
 はいはい、あたしの答え方が悪かったんですね、そうですね_| ̄|○
 ぅん、普通に認識間違えられると不愉快だったもん。
 まぁ、只のプログラムだから仕方ない(ゎー

 でも、なんか凄いゲームだったと思うよ。
 作ったヤツ、どっか狂ってるw
 やった人にしか分からん事だと思うけどね。

 ちなみに、今度シーマン2〜北京原人〜みたいなのが出るらしいです。
 買いません。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -