× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
リポG ウマー(゚д゚)
 やっぱり飲み慣れている物はいいですね(挨拶

 遅く起きた割りに、準備が早く出来た朝。
 ――って、別に起きた時間は変わらないんだけど。
 で、大して会社に着いた時間も変わらないんだけど(ジャア ナンダヨ

 仕事。

 いつも使ってる作業台じゃなくて、梱包機の近くにある作業台使った。
 Y子さんの傍だったから癒されてたー(*´∀`)

 昨日保留になった不良はNGって事になった。
 テキトーに良品に混ぜなくてよかったー(マテ

 今日は必死に出荷分――月曜分――を終わらせようと点検してて、ふと出荷待ち品置き場みたら既に出荷分が出来上がってた。
 その割りには生産数が多くて、謎。
 よくよく考えてみたら、数日前に出荷調整があったからだった。
 この調整分がいつ出荷になるのかは、謎(゚Д゚)
 後で詰まらないように引き続き必死に点検――してたんだけど……長帯処理やら何やら入って中断。

 長帯処理なんていいから、もぅ古いヤツは捨てましょうよw
 変色とか錆び付きとか起こってて、出荷出来たもんじゃないもん!

 残業時間に久々&ほとんどみた事ない製品を点検した。
 明日の出荷がヤバいらしい(-ω-;)
 ――けど、全然戦力にならず_| ̄|○

 明日の朝からも点検かもしれないし、とにかく覚えてやっていかなきゃな(・ω・`)
 なんか不完全燃焼な仕事だったな。

 お昼休みにQCしようと倉庫に集まったら、突然A部長が現れて見事に邪魔をしていってくれました(-ω-)
 ……土曜日、休日出勤した時に改めてする事に。
 仕事終わってから資料いぢりしようかと思ったけど、めんどくなって止めて帰ってきた。
 さすがに眠いw
 でも、シーマンはやるw

 『平山』って何回か言わされた。
 で、突然『世界で一番高い山は?』

「エベレスト」

 『よく分かったなぁ〜』
 ………。
 うん、確かに。よく答えられたと思う。
 ゃ、引っかかりそうだったんだけどねw
 もしかしたら明日には産卵するかもしれんね。

 明日……か。
 ゃ、シーマンの話じゃなくてw
 産業医の先生との健康相談だなぁ、と。
 前回――1年前かもしれない――終わってから泣き出したんで、ハンカチ忘れないようにしないとなw(ぇ
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -