× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
帰ってきた
 出張&リフ休から戻ってきた、めーさん(*'∀`)
 ――の話ではなく、生産終了したはずの製品が出戻って参りました(ぁ
 そんな訳で、また一段と忙しくなるウチの部署です。

 朝、アラーム完全スルー。
 おウチからワン切りきますたw
 切れるの早くて音でてなかったけどなwww

 お母ちんが今日、リポビタン買ってきてくれるそうです。カンシャ。
 ってわけで、今日もアスパラドリンクに頼ります(ぉ

 防災訓練が予定されていたけど、お天気が雨って事で中止に。
 めんどくさかったから よかったー。
 予定時間には晴れてたんだけどねw

 残業時間に不良?を見つけて、品証にOKもらいに行ったらもう誰も居なかったーw
 結局、明日判断してもらうって事で保留になったけど、移動やら何やらで時間取られてしまった。
 明日挽回しないといけませんな(;´Д`)
 その不良?の異常報告書いて、QCの資料ちょっとだけ作って、昨日と似たような時間に退社。

 で、車に乗ってから気付いたんだが……安全靴履いてきてしまった_| ̄|○

 でも、舎弟様から『ハム買ってきて』のメール入ってた&仕事で使う綿棒を買わなきゃいけないため、会社に戻ることを諦めました。
 もうスーパー閉店ギリギリだし……。

 帰宅後、ご飯食べて、シーマンしようと思ったのにPS2が無い。舎弟様が借りていったご様子。
 すぐに返してもらいにいったあたり……必死だな(´_ゝ`)w

 ……にしても、今日は調子が悪かったなぁ。
 胸部の締め付けと情緒不安。眠気は普通程度だったけど……もうアスパラ無理かw
 明日からはリポビタンゴールドー(ぉお
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -