× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
手荷物、お荷物
 なかなか眠れなかったため、朝から意識ぐったり。
 寝落ちしたはずなのに、途中で目が覚めちゃって眠れなくなっちゃいました(ノД`)

 免許証が無いので、会社までお母ちんに送ってもらう。

 ちなみに、今日の所持品。
 携帯とリポビタンGOLD(←←
 えぇ、コレだけですが何か?
 コレだけを手に持って出勤しましたが?

 自分痛いな……(;´Д`)

 今日からリフ休の方が居ます。
 頑張んなきゃな(`・ω・')

 今日は同じ品種のものをひたすら点検。

 ……勘違いして、ロットの順番を間違って点検していた。
 今日の出荷品なのに……。そして梱包担当者に迷惑掛ける_| ̄|○
 自分も、混乱とか(最悪

 出荷品が片付いたので、次の仕事を。
 久々に手にとって見てみると、やたら洗浄汚れが酷くなってました。
 こいつはオカシイ!と思って、急いで洗浄作業者に文句を言いに。
 そしたら、勝手に作業を変えていたとか……。
 いい加減だな(´_ゝ`)

 何も知らずにひたすら洗浄汚れを落としていた被害者さんが可哀相でした(´・ω・`)

 そんな事やって疲れたんで帰りました(ぉ

 帰り、お母ちんに迎えに来てもらったわけですが、……衝撃的な事を聞かされ、かなりショック受けました……。
 昨日、医者に行って見てもらったら、ガンだと診断されたんだそうです。

 あ、バックはちゃんと届きました。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -