× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
さいごの日
 今日の予定、全部ぱぁ(゚Д゚)

 午前中に医者に行って、ハピスカ納めして、チョコレートタルトの材料買いに行って、お母ちんとボーリングしに行って……って思ってたのになぁ(´ω`)

 朝起きて、カードの事で銀行へ。
 通帳、印鑑、無いとメなのね(アタリマエカ……

 身分証明の免許証も保険証も無いので届出は出せないし……。
 でも、カードは止めてもらったので、ひとまずは安心かと……。

 一旦、家に帰って、免許証再発行の説明を聞くため、警察署に電話。
 そしたら、落し物係のほうにも連絡しなきゃいけなかったみたいね。

 保険証再発行の説明を聞くため、会社に電話。
 とりあえず、書類は明日……と。

 10時に東京駅落し物取扱所の電話窓口……って表記合ってんのかな?……が、あいたので電話。

 繋がらねぇ……('A`)

 と、呟いたら、お父ぽんに「お前みたいなヤツが世の中に沢山いるんだな」って言われました。

 ぐげら……_| ̄|○

 何回か掛けてやっと繋がり、バックのことを聞いてみると……
 優しく「あったよ」と報告受けて 感動しちゃいました。
 心優しき方に出会えて良かった(;_;)
 あとは……、無事に返って来る事を待つのみです。

 ホッとしたので、お母ちんと買い物へ(ォィ
 お母ちんは、靴が欲しいとの事で靴屋へ。
 レディースものの靴売り場の通路の真ん中に、子供用のおもちゃがどーんっと置いてあったので、面白そうだったんでスイッチON!


 イキナリ音が鳴ったので、慌ててOFF!

 ……なにやってんの、2*歳……_| ̄|○(爆

 他にも、サティとかデパートとか見回って帰宅。
 お昼ごはんはカレーうどん。
 カレーはレトルトだったけどw

 ひとりごろごろしてて、気がついたらウチに誰も居なかったんで、山ちゃんに電話。
 歩きかチャリでお土産渡しに行こうと思ったら、逆に来てくれた。
 玄関先で話してお別れ。

 で、PCしようかと思って部屋を温めてたのに、お父ぽんがテレビ見始めて……一緒になって見ちまったぢゃねーかw
 ちなみに Lovers……だったかな?

 ようやくPCさわった頃に、給油ランプが(´_ゝ`)
 めんどいからそのままに……。
 さ……さむい…(((;゚;Д;゚;)))

 晩御飯食べて横になったら、そのまま寝ちゃってた……。

 2日間のリフ休――合計して4日間の休暇も終わっちゃうとあっという間なんだよね。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -