× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
オフ会当日!
 大垣に着いて、一行はホームの待合室に。

 と、まーくんアクシデント!
 何やら、エスカレーターに靴が挟まったとか……。
 みんなで ぞろぞろ着いていっても解決するもんでもないしなぁ……と、あたしひとり待合室から動かず。
 ゃ、見捨てた訳じゃないっすよ!!(汗
 現物見てないけど、靴の先が垂直にエスカレータに刺さったらしい。
 みさきちに写真見せて貰って驚いたわw

 んで、この待合室にて、ゆぅりんからp(ry(←←←
 なんだよぉ、c(電車の通る音)p(ryぢゃないのかよぉ〜(ぁー
 なんの事か分からないと思うけど、これだけは伏せておきますねwww

 で、更に電車を乗り継ぎながら大阪を目指す。

 ボックスの方にゆぅり@パパ(←、ライナちゃん、米d、あたし。
 その後ろの補助っぽい席にみさきちとまーくんが。
 米dの肩を借りて眠ろうと思ったけど、超絶拒まれる(爆
 あたしを眠らせろー 川orz

 後ろを振り返ると、仲良く眠る微笑ましき光景が……。
 思わず写メる(ぁ

 内 緒 で す w w w

 そうこうしているうちに、なんとか集合場所の難波駅に着!
 実際、集合時間って決まっていなかったような(←
 そんなわけで、どうしたらいいのか分からず……、みんな携帯の電池が死にそうなんでauショップを探しに。
 時間無い&面倒って事であたしは充電あきらめ。
 DoCoMoユーザーも充電あきらめ。

 そのauショップのすぐ近くに芸戦発見したため、そこで遊んじゃうw
 というか、幹事に聞いたらこの芸戦に行く予定だったとかで、遊びながら他のメンバーを待つ事にー。

 まーくんと1年振り(実際はそれ以上w)にデラバトルしたよぉ。

 その後、ひとりで化粧室へ退散w

 そんな所に、さなちゃんがやってきましたー。
 半年振りー(≧∀≦)
 で、早速、はぐはぐー。

 ざんたんとぼいたんとも合流。
 お初ぼいたんです、どもー(*'∀`)
 そうそう、ざんたんには学校の合格祝いをしなきゃー!と思っていたのよ。
 おもむろに取り出したのは……100円w
 つーか、コレはあたし酷過ぎwww

 みんな音芸やってる所から離れ、ざんたんがファイナルファイトやってるのを隣りで眺める。
 んで、あたしもマジドロ2やってみる(何
 スティック使えなくて弱すぎる自分に泣けるw

 あ! 一緒に段位やろうと思ってたんだ♪

 ライナちゃん、初、段位認定にチャレンジ!
 初段を一緒にプレイ。
 みんなが見守る中、見事合格! おめー☆

 ここで、ライナちゃんが一時離脱の為に見送り&しんちゃんお迎えの為、さなちゃんと難波駅へ。
 しんちゃんを待つ間、証明写真を撮るアノ箱の中に白と黒の女が……(爆
 だってぇ、駅に椅子とか無いんだもーん(ぇ

 しんちゃんが降りた場所と、ウチラが待ってた場所に違いがあった様で、駅内を彷徨いつつも、なんとかしんちゃんと合流し、芸戦リノへ戻る。

 パパがEDENをやりながら振り向きをやってくれる事になったんで、携帯カメラで待ち構え……

 ( ゚д゚) はーねがー♪ 擦り切れてー折れる日ーまでー♪ 翔ばたきーたーいー♪

 ( ゚д゚ )彡 「そう!」

 撮り逃しましたw

 そぉ〜んな感じで、あたしは音ゲ自体はあまりせずに観戦w
 まぁ、頭がんがんで出来たもんぢゃなかったんでw
 デラでマジスコアがEとかwww
 ポプのHSが早い気がするとかwww

 ぐぅぐぅ鳴る腹の為(ぇ、さなちゃんの案内でうどん屋さん。
 可愛かった(*'∀`)(違
 ちなみに、席はおにゃのこ3人とぼいたん&ぼいたん号w
 食べ終わって、まったりしてる所にライナちゃんが戻ってきました〜。

 これで、今日のメンバーは 全員集合です!

 うどん屋さんの外で、前日ぼいたんが頂いてきたkors k氏、直筆サイン争奪じゃんけん大会開催(マテ
 ぼいたんに勝ったorあいこの人が生き残りです!

 「じゃん けん ぽん!」

 誰ひとり勝ってねぇwww

 んで、生き残った人で じゃんけん。
 なんと、あたしとざんたんの一騎打ち!!

 ――はいはい、ざんたんに負けましたよw

 まぁ、「合格祝い」って事で!

 みんなとプリクラ撮る為に芸戦移動。

 全員集合プリ☆
 再び シン様がww
 ラクガキにて『絆』って書いて、それをふきだし風にしたいって事になったんだけど……、隣で書けない〜(>_<)ってなったんで、あたしが勝手にペン取り上げて書いちゃいました。
 それを見ていたパパ(かな?)に、「二刀流w」とか言われたりしたw

 それと、家族写真(爆)撮影w
 パパママ息子+犬ww
 サイズ選ぶときに、あたしがもたもたしてて一番大きなサイズになっちゃって分けられなくなっちゃった……ごめんね。

 ここで、せっかく持ってきたのでチャイナ服を取り出し、しんちゃんに渡す(何故
 、誰も着ずwww(アタリマエ

 そして、ぼいたんが離脱。
 お疲れ様でしたー。

 次回のオフは名古屋、決定☆

 時間も無くなってきたので、難波駅へ移動……中にママの店ってもの発見w


 いったい何やろ……?

 あと、お土産屋さんあったんで立ち寄らせて頂きました。
 難波駅にて、夜バス組のライナちゃん、ざんたん、まーくんとお別れ。
 またねー。

 ――と、

 「あれ、吉宗さん(ざんたんは、しんちゃんの事をこう呼ぶ)、サイン……」

 しんちゃんの手には kors k氏のサイン色紙がw

 注:改札通った後

 や、ちゃんと返してたけどねww
 結局この色紙、夜バスの中ではライナちゃんに預かってもらってたとかw

 あらためて、夜バス組みの3人、またねー。

 一行は新大阪へ。

 新大阪で、さなちゃんとお別れ。
 今日はありがとう。幹事お疲れ様。そして、ホームでお別れのはぐはぐ〜。

 鈍行で岐阜に向かう パパとみさきちと、一旦お別れ。また後で〜。
 ウチらは新幹線で名古屋まで。ここで米dとお別れ。
 お疲れ様でした、またねー。

 名古屋に来たって事で、しんちゃんにコムテ塔に連れてってもらいました(*'∀`)
 なぜか、キーマニ3rdやってみたりwww
 あ、V筐体を見ましたよ!

 そして、電車に乗って、しんちゃん宅の最寄り駅へ向かう。
 しんちゃんの家までは、私がしんちゃんの自転車に乗って、しんちゃんは私の荷物を持って歩いてくれました(マテ
 超絶優しい! 荷物マジ重すぎだったんですよ。
 ありがとうございましたm(_ _)m

 途中、コンビニに寄って、酒とつまみを購入ww
 すごい坂道を登って、しんちゃん宅に着〜。
 岐阜って坂道多いらしいのよ。

 とっくに鈍行組が駅に着いてたんで、すぐさましんちゃんはお迎えに。
 その間、あたしは独りくつろいでました(最低

 で、みんな揃ったんで、飲むべーw(飲んだのは3人
 ジョンに乾杯!w(しんちゃんは飲んでない
 ちょこちょこ〜って話したりねー。

 眠くなってきたんで、そろそろ就寝のお時間。
 みさきちが即寝。
 でも、あたしはパパに話を聞いてもらったりしてました。
 途中で寝落ちしてたみたいですがwww
 「うん」しか言わなくなったと思えば……(゚Д゚)w

 やっと、布団の上で眠れる……。おやすみなさい。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -