× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
前夜祭です、どーぞ
 合い言葉は「どーぞ」(何
 MLでの実況報告の最後の挨拶です。あの、無線機とかでいうアレw
 実際はみんな違うんやけどね。

 前日の夜勤で、就寝時刻は6時。
 そのせいで、アラームなったのに予定通りに起きれず……。
 そのくせ、遠足気分で2回、目が覚めたりしたのが勿体ないw

 泊まりがけのオフ会のくせに、全くと言っていいほど準備してなかったんで、急いで準備を。
 何を持っていきゃいいのかわかんないwけど、とりあえずチャイナ服を詰める(←←

 駅までは、お母ちんに送ってもらう。

 夕方発の新幹線に乗り、仮眠。

 毎回の事ですが、大宮でライナちゃんと合流☆
 ライナちゃんをお見送りに来てくれた相方さんに一言だけ挨拶し(ぉ、二人で池袋へ。

 ゆぅりんがBSGに居るとの事で向かう……前に、100均でベルトを購入w
 買ったばかりなのに、Gパンがゆるくて orz

 BSG着。

 音ゲのコーナーに行って辺りを見渡しても、それらしい人物が居ない……。
 あたしの予定としては、音ゲやってるゆぅりんの背後に立って「お久しぶりで〜すw」ってやる事だったのになぁ。
 ライナちゃんがポプってる時に、ひとりで化粧室へ。
 で、戻ってきたら……

 真正面から会っちまったよwww

 お久しぶりの挨拶が「…あ m9(゚Д゚)」とかだったけど、気にしないw
 ちょっと遊んで、夕飯を食べに。お好み焼き&もんじゃです♪

 乾杯して、飲んで食って楽しむ。
 そう、今夜は大阪オフ会の前夜祭なのですw

 ――と。一緒に大阪へ向かうはずだったざんたんから、「親戚の結婚式後、抜け出そうと思っていたのに連行されました」的な連絡がw
 そんなわけで、一緒に行けなくなった(´・ω・`)
 にしても、………ざんたんらしいwww(失礼

 で、食べ終わる頃に気付く……。
 あれ? これから大阪行くのにお好み焼き食べてるじゃんw
 でも、お好み焼きは広島だからいっかぁ(ぇ

 そして、BSGに戻ってプリクラー(*´∀`)
 ――の前に、ライナちゃんと二人で化粧室にて話し込んじゃって、ゆぅりんから「今どこ?」メールと着信あったなんて事もねwww
 撮影後、初めましてな ちかさんに会う。

「こっちがライナちゃんで、こっちがママです」

 ちょwww
 なんで、あたしの紹介がまともぢゃないんスかwww

 そんな挨拶だけを交わして、3人はムーンライトながらに乗るため東京駅へ向かう。

 すでに到着していたまーくん、米dと合流。

 しかし、ムーンライトながらは小田原まで全席指定で、デッキにも乗車しちゃいけないんだとか……。
 ってわけで、小田原まで鈍行で向かうことに。
 みさきちは横浜から、ながらに乗車予定だった為、この事を伝えようと電話を……

 連絡が取れません;;;

 ようやく連絡が取れ、みさきちが乗った電車の確認をすると、横浜駅から小田原行きの電車の乗り換え時間は2分

 ……これは危ないんじゃね?(滝汗

 横浜駅ホームにて、5人でみさきちを待つ。
 沢山 人の居る中、果たして合流できるのだろうか……。
 駅に着いたって事でみさきちから電話が。
 ホームを告げて、「みさきち、手をあげるんだ!
 
 いたー!!

 無事合流!(*´д`)
 ごめんね。若い女の子に恥ずかしい思いさせて。
 でも、手をあげれば解決するんです(違

 そして6人、電車に揺られて小田原へ。
 小田原に着いたら……

 壁]-`) 何か、いっぱい並んでません……?

 そこには、ムーンライトながらを待つ乗客の姿が、ずらーっとあったのでした。
 当然、座席なんて無し!

 みんなで、デッキ&通路に立つ。

 でも、あたし的特等席確保したんで、ばっちりです★


 壁と座席の間という空間に縮こまってました〜w

 「消えた!?」って声がして、顔を覗かせると「うはw 出てきた」って言われたw
 しかも「座敷わらしみたい」なんて言われたりもしたさ(゚Д゚)w

 途中、浜松で30分程停車したので、電池温存のためオフにしていた携帯の電源を入れ、メールを確認しようとしたら……

 着信:舎弟様

 何、この姉弟フィーリングww

 そういえば、夕ご飯食べてるときに、「東京に居るよ〜」ってメールしてたわ。
 仕事終わったから連絡くれたんだね。

 ちなみに、この時の会話。

弟「何、今、東京に居んの?」
姉「いや、今は静岡」
弟「はぁ? バカじゃね」

 酷スwww

 浜松停車中、ゆぅりん、米d、まーくん、みさきちの4人は外の空気を吸うためにホームへ出る。
 あたしはライナちゃんと一緒にながらの通路に残っていた。
 そしたら、怪しいオッサンに話しかけられ、連絡先を聞かれたw
 なにやら、電車の旅が好きで、同志と思われる人に声を掛けているようだ。
 悪意がないんだとしても、世の中 物騒なんで危機感を感じつつ、適当にあしらうもなかなか引き下がらない。
 それよりも、事態に気付いたみさきちが、そのオッサンの後ろで面白い事しでかしてるんで笑いに耐えてたww
 最終的にみさきちが通路を通るふりして、ぼそっと「邪魔なんですけど」的な事を呟いてくれたんでオッサンが逃る様に去っていきましたw

 浜松を出た頃には、デッキに立っていたゆぅりんも通路の方に。

 で、いきなり込んできた駅があって、通路にいたライナちゃんとゆぅりんが奥のほうに流される。
 あたし ひとり特等席で身動きとれず……。
 そして、乗り込んできた黒人のお兄ちゃんと目が合いましたwww

 壁]'-`[椅子 {すみませーん、さすがに恥ずかしいでーすwww)

 その お兄ちゃん、降りるときに手を振ってくれましたww
 さすがに振り返す勇気はありませんでしたがねw
 きっと、小さい子だと思ったんだろうなw

 そんなこんな色々ありながらも、終点30分前あたりからは座席確保ー☆
 米d以外(ぁ

 ほんの少しの間 眠る事が出来た人も居たみたいだけど……、あたしは結局 一睡も出来ずに大垣に着でした(´Д`)
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -