× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
でーと?!
 今日は知人さんのお誘いでプリクラ撮りですよw

 それなのに、なぁんにも予定とか決まってなかったりね(ぉ
 とりあえず午後からって事だけ……。

 お昼に目を覚まして、日記の更新でもしようとしかけた女がここに(マテ
 ダメなんです。時間が決まってないとだらけてしまうんです(最低

 ――と、メールが。

『移動中ですが、いつもの芸戦ついたら連絡します』

 ・
 ・
 ・

 ぅはぁっ?!

 慌てて準備する。
 まったく、何処にどう時間掛けたんだか、1時間過ぎるw

『ところで、何処に行けばいいですか…』

 ちょwww
 それはこっちが聞きたいんですけどww
 目的がプリクラ撮りだったんで、機種豊富(?)なセガに決定。
 
 15時頃にセガにて合流。遅くなってごめんなさい。
 ってか……おひとりですか?w
 何も聞いてなかったけど、……何人か居るもんだと勝手に思っておりましたよw

 ちょっとふたりで困る(爆
 さて、どうしたもんか……。

  ふたりで撮る
 ⇒誰かを呼ぶ

 そんなわけで、知人さん1名にメールで連絡。

 ……返事こねぇーw

 数分間ぼ〜っと過ごしたのち(、何にもしないのもアレなんで、ひとりガンシューを(ぇ
 やべっ、画面が暗くて見えね(裸眼
 慌てて眼鏡装備w
 とかしてたら、ダメージくらうとか……。
 3rd ステージで死亡とか_| ̄|〇
 絶対、照準オカシイ!←言い訳
 なんかイメージかわったとか言われるし。

 ちょっとうろついて、タタコットを。
 モグラ叩きとかワニワニパニックの類いなんだけど、液晶画面上のゲームなんだよね。
 で、勿論ゴキちゃんステージww
 ぱぱーん(効果音) 本日のタタキリストwww(最高得点)
 ………いつもタタキリスト取ってますが何か?w
 5、6匹逃がして悔しかったけど、ボスまでいけたから、まぁいいや。
 ゃ、まだパフェった事ないよ(何
 でも ボス倒せない。
 ってか、絶対、時間制限オカシイ←言い訳
 なんかイメージかわったとか言われるし。

 そりゃ、いつもの芸戦では音ゲ以外にする事ありませんからね!(ぁ

 UFOキャッチャーを見回る……。
 白黒のガチャピン ムック怖ぇー(何

 ………ってかさぁ、なんだ……これは でーとか?!(爆死
 知人さんとふたりぼっちとかって7ヶ月ぶりなんですががが(何

 ようやく メールした知人さんから返事が。
『ファミコンやってた』
 ちょwww ファミコンって……wwwwwww

 その知人さんは、これからバイトがあるという事なので、その方の地元の芸戦へ。
 ようやく3人で目的のモノを……。
 そして、3人で見切れてるとか面白いんですがww
 あたしは素で写ってるもの大好きですw
 バイトの知人さんとは、ここでお別れ。

 そして……今日はポプ大会があるらしく、みんなそっちにいるという事で、急遽1時間離れた芸戦へ移動!
 大会は終わってたけど結構な人がました〜。
 で、みんなで夕飯。ラーメンを食べに。
 しょうゆラーメン注文したんだけど、他の人が注文した ネギラーメンと一緒に運ばれてきて……
 店員さん「ネギラーメン、しょう油」
 あ、しょうゆラーメンって言われるなぁって思って、手あげたら「しょう油」って言われちゃったのよ。
 何気にあたしのネギ嫌いは浸透しているので、「おー、ネギ食うのかーw」とからかわれた。
 食べないよ、ネギラーメンなんて(>_<)
 騙されたんだよ、店員に!!(マテ
 しょう油ラーメンに少し入ってたネギをネギ同盟(謎)な人たちにあげる。
 あたしと一緒にラーメン食べに行くと、ネギ増えますよw

 で、芸戦に戻って目的のモノをww
 5人で2回ほど撮りましたー。
 その芸戦のプリ機は微妙と言われてるけど、まぁ……気にしないw


 大人数で 撮るのは楽しくて好き〜(*'∀`)

 でも……やっぱ 雪月花2は良かったね!(シツコイ
 地元に無いけどね(´ω`)

 そんなこんな騒いで、帰宅しました。
 タノシカッタデス。
 ん〜、でも アレかな。遊び行ったついでに撮る方がいいかな。
 ついで ってのも変だけど……。
 また機会があったら よろしくお願いします('∀`)ノシ
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -