× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
衣装
 めーさんと一緒に、チャイナ服を買いにお出掛けでーす♪

 ――の前に、10日の為の切符を買いに駅へ。
 以前まで同じ職場に勤めてた方と、偶然にも会ったりして。ちょっとびっくり。

 みどりの窓口って、結構混んだりするから、『普通に遅れます』と先にめーさんにメールしておいたw
 意外にも、あたしの方が先に待ち合わせのお店に着いたりして。
 ほんで、お目当てのチャイナ服を探してみると……ミニ&ノースリーブしか置いてないやw

 ミニはちょっと…www

 なので、あたしは以前に買ったロングの方を着ることにしたよ。決定。
 さぁ、めーさんよ。この中のチャイナ服(ミニ)から良いものを選ぶのだ!

 拒否られたwwwwww

 でもね、もうビアパーティーでチャイナ服着るってのは決定事項なんだよ(決めたのも噂流したのもあたし←←←

 しぶしぶといった様子で購入した、淡いグリーンのチャイナ服。
 似合うよ、可愛いよ! 楽しみだよ(ぇ

 その後、芸戦で遊びましたー。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -