× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
足ツボ
 ……痛い。
 痛いよ、歯茎が(←

 ホテルの歯ブラシは駄目ですね。
 いいお勉強になりましたw

 今日は、ほとんどお買い物。
 水晶のネックレスに一目惚れ。
 似合うって言われちゃったー♪


 ちょっと値段は痛かったけど……
 つーか、土産を買えよ。

 で。

 店の中ウロウロしてたら(*´д`*)なものが。
 思わず 2ショット。


 そして警備員に怒られるw
 どうやら撮影禁止区だったご様子。
 ごめんなしゃーい。

 お昼ご飯は、小籠包。
 評判のお店なので、すごーく楽しみにしてたわけです。
 みんなが「おいし〜☆」って言ってる中、あたし一人、心中微妙。
 きっと期待が大きすぎた。もしくは、安物しか あたしの口には合わないか。
 有り得る(´;ω;`)

 夕食の北京ダックの話をスルーして、その後、足裏マッサージに行きました。
 初☆体☆験 (何
 担当してくれた お兄さんはチューヤン似。その優しい口調とは裏腹に、痛さに悶えるあたし。

 その痛い所、なんなの?って聞いたら、
 脳神経
 脳神経ってナニ? 一体、あたしの身にナニが?!
 とかやってたら、
「大丈夫、疲れてるだけ」
 本当かよw

 その他、さまざまな場所が痛くて痛くて。
 足ツボで、本当に「い……いたたたたたたっ;」ってやってきました。

 でも、兄ちゃん話し方とか……なんか落ち着いちゃって……もう、ツボでした。足ツボだけに(死
 この2ショットは逃しました。残念w
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -