× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
交流会
 台湾のグループ会社にて交流会。
 という名の……なんだろう?

 工場見学して、発表をして、QCの説明を聞いたくらい?
 あまりにも退屈で、聴講態度が悪くて上司に怒られたw

 昼食は、台湾社の方々と。
 カエルが出てきたよー。
 デザートにはアイスが。
 ピーナッツ味、美味ひぃ〜(*´∀`*)
 こんなの。


 クッキーじゃないよ。開けるとアイス。
 バータイプでもないからね。

 午後のQCの説明会が長引いたことで、予定していたダム行きがなくなった。
 別にいいけど。
 むしろ、近くにある向日葵畑には行ってみたかったなぁ。
 一面の向日葵……素敵すぎる……。

 そして夕食。昼とは違うメンバーで。
 全員と会食を楽しめました。

 で。

 偶然にも、ウチの出張メンバー(といっても、本社の偉い人)が明日誕生日という事で、夕食にケーキを頼んでくれました!
 ほんと、たまたま食事中にその話題になっただけだったんだけど、じゃあお祝いだー!って、ケーキを用意してくれたの。
 いやはや、気前よすぎ。
 こういう流れは台湾では よくある事らしい。
 あくまでも、その人達の話だけどw
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -