× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
国外ってか圏外
 2時半には起床。

 実は昨夜から音芸中毒でチャットをしていたので、準備をしてからはまってみました。
 あたしは起きたばかりだけど、みんなはオール。
 次々と寝落ちしてゆくw
 そんなわけで、成田行きのバスの中では誰にも構ってもらえず、ひとりネットサーフィン。

 そして、台湾へ。

 緑色のポストを発見。


 国内国外用で色分けされてるらしい。

 ぷらぷらと観光しながら、携帯で写真撮ろうとカメラ起動!

 ピ――っ!

 電池オワタw
 原因はチャットでしょう。

 神社でおみくじ引いたり、現地のおじいちゃんとかが本当に日本語を話せたり――とにかく歩きまくって、足が痛い。
 そして、暑い!
 蒸し暑い!!
 冷房のきいたバスから降りた瞬間、Gパンが足に張り付く不快感。
 Gパンってこんなに重いのか……って思えた。

 さぁ、明日は交流会。
 まったく、発表の練習なんてして無いんだからね☆
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -