× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
撮影・その2
 仕事が終わってから、パスポート用の写真を撮りに向かいました〜。
 うん。あたしだけなんだよね、まだ写真用意していないの。
 もう、GWに入っちゃうし、このままだとズルズルと遅くなっちゃうと思い、今日中に撮らなくては!ってね。
 ま、ぶっちゃけ、早く撮ってきてって、思いっきり急かされたんだけど(←

 なにやら、22時まで営業してる写真屋さんがあると職場の方に聞いたので、やー有り得ないでしょーって思いつつも行ってみた。
 丁度ブラインドしめて、店仕舞いしてたんで、車で通り過ぎました(←
 えぇ。何事も無かったかの様に、通り過ぎました。

 うん。明日だねw
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -