× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
1と2と3?!
 今日は送別会。
 昨日の今日かもしれないけど、だからこそ普通に行われることになりました。

 始めは……しんみりとしちゃって何ともいえない感じではあったけど、後半からは楽しく出来たと思う。
 そのまま、2次会のカラオケに連行されてしまいましたw
 で、3次会(違)の芸戦へ。
 丁度、芸戦のメンツがご飯を食べに行くところ(23:30)だったらしく、混んでない!

 うきうきっ♪て、めーさんとまったり騒ごうと思ったら、イマドキのお姉様(誰)にリアルオジャマされた。
 ポプってる時に、筐体横に立って顔を見てくるの。
 集中できねぇよwwwwww

 リアルオジャマ、その2。
 右側黄色ボタン陥没。
 何コレ、厄日?w

 そのお姉さまに、何故か「ばいば〜い」って手を振られた。
 もう、よう分からんw
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -