× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
ありがとう……と
 もう、伝えることは出来ない。

 昨日、同じ部署で長期休暇をとっていた方がお亡くなりになりました。
 朝、普通に出社したら「亡くなったんだって」って聞いて、正直意味が分からなかった。
 ずっと順調に回復しているものと思っていたので……。

 よ〜く考えたら、順調だって話があったのは半年も前のこと。
 何の話題も無かったってことは――言えなかったんだろうなって……。
 ご病気で、最期まで辛い思いをしていたんだよな……って思ったら、自分の悩みなんて大したこと無いよな、って。
 でも逆に、生きているから辛い事があるんだろうな……とか、悪いこと考えたり……。

 入社して1年半も経たないうちに長期休暇に入られたのに加えて、その間も仕事場も若干離れてた(たった10メートルくらいだけど)ので、身近すぎるわけでもない同じ職場の人でした。
 ただQCでは同じサークルで、入社して間もないのにサブリーダーになったりして、そういう点では頼ったりしてた。
 真面目な感じの人なのに、サークル名を考えるときに「なんだかお腹空いてきたし、食べたくなったから、メロンパンで」なんて言いだしたり。
 ちょっと分からないことが出てきて、丁度近くにいたその人に聞こうと近づいたら、めっちゃ逃げられたり。
 お茶目な人だったんだよねぇ。

 QC発表で社長賞とったときも、「凄いね、頑張ったね」って。
 これからも頑張れって……。

 ねぇ。あたし、頑張るよ。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -