MEMO

2014/07/28[18:14]

「シャークネード」

人の心配する前に自分が逃げろ!
と、3回ほど突込みを入れました。
何て言うか、皆して危機感がないから笑えてくる。

なんて日だよ…

いやいや。それはこっちのセリフ。
全く。なんて映画だよ…┐(‘〜`;)┌


2014/07/28[00:25]

珍しく、この時間から眠たい。
小説は今日の夜にでもアップします。
おやすみなさい(ρ_=)


2014/07/27[22:08]

「奇人たちの晩餐会」

映画だと割り切って、入り込まず
人の不幸を笑える人向きかななんて思ってしまった。
私は苛々しつつも途中から笑えてきたんだよね。
でも、ラストは感動したかな。最後の最後まで展開が読めなくて
ここまで話が広がるのは凄いと思った。

ちなみにカトリーヌフロが出演してることを知らずに見てて
出てきた瞬間、おぉ!!と思った。
ほんと、綺麗な人だよね。大好き!


2014/07/27[20:04]

SchoolWorldなうo(`・ω・´)o
やっぱ、スクールはトーマ√が一番好きだな。

そして、久々にアムネの小説書きたくなった。


2014/07/27[18:07]

日曜はまるちゃんを見ながら夕食なのに
何…?このやる気の感じられない番組は(*`∧´)/

早く済ませてニコ生で楽天戦見るわ。


2014/07/27[16:18]

勝ったよー!
大隣投手、おめでとうございます!

今日も9回はヒヤヒヤだったけどね。
それにしても7回1失点って
ここ数試合で一番良いんじゃないかな。
これからも期待しています。


2014/07/27[13:49]

まさか、オリックスのほうが先に先発が交代するとは。
しかもまだ2回…


2014/07/27[12:42]

モモキュンソードのOPって
入りがすごく可愛いだけにサビが残念に思える。
もう少し盛り上がりがあっても良いんだけどな。


2014/07/27[00:47]

「世界でいちばん不運で幸せな私」

アメリっぽいなと思ってずっと見たかった映画。
案の定、雰囲気が良かったな。
ただ、中盤はゲームの設定やら心理描写がごちゃごちゃしてて残念。

10年後からの展開はすごく好き。
時間を空けたら見えてくるものがあるもんね。
ゲームが楽しいと気付いたジュリアンにちょっと感動した。

私も時間を空けて、もう一度見たいと思う。
あのジュリアンが結婚を決めた理由がどうしても分からなかったんだよね。
父親に言われたからってことで良いのかな?
それにしても、ワンピースのことといい
自分勝手な発言といい、イラッとするよ。


2014/07/26[21:19]

花火終ったから楽天VS日ハムを付けたところ
懐かしのフェルケンボーグ投手!



カレンダー
<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -