MEMO

2014/09/02[22:53]

う〜ん…負けなかっただけ良かったのかな。

あの時、止まらずホームに行ってたら2点差だったなとか
五十嵐投手を早くに出し過ぎたなとか
サファテ投手の調子悪いなとか。色々思うことはあるけれど
やっぱり、打線がここぞというところで打てず流れを変えちゃったのが問題かな。
あの4点が奇跡にさえ思えるよ。

とりあえず、疲れる試合だった。


2014/09/02[19:46]

最近、短編を書いたら2000文字以上になるのが普通だったから
それ以下だと短く感じるな。

深夜か朝にもナイはじを更新する!と宣言しておく。


2014/09/02[19:15]

わぁ!まさかの逆転だよ!
初回はあんなに打てなかったのに。
恐るべしホークス打線!


2014/09/02[19:06]

拍手はジャンル別に分けてカウントされるようになってるんだけど
ここ数日のハマトラの分がアムネのほうにカウントされてた…
いやぁ…最近、アムネがやけに多いから変だなとは思ってたんだ。

とりあえず、ハマトラの更新を頑張ります!


2014/09/02[17:51]

今日から首位攻防戦か…なんか胃に悪そうな試合になりそうですな。

う〜ん…野球もだけど、映画も見たいの溜まってるんだよね。
何より、ハマトラ9話を見返して小説を書きたい。
9話のナイはじが可愛すぎて
今日一日、ずっと2人のことを考えてたと思う。


2014/09/02[17:42]

今日は久々に暑かった気がする。
明日からはまた天気悪くなるって言ってたけどさ。
というか、もう9月ですよ。
今年は1度もクーラーをつけることなく、過ごしやすい夏だったな。


2014/09/02[11:10]

ハマトラ9話 追記にてネタバレ感想

今週のアバン…なんか意味深だったね。


2014/09/02[00:21]

帰ってきて即チェックした
ハマトラの先行場面カットが可愛すぎて
眠気吹っ飛んだ。

はじめちゃーん!!

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1409568834


prev | next

カレンダー
<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -