MEMO

2014/09/09[22:54]

BinaryStarの公式サイトで流れる音楽、良いね。
オトメイトのTOPでに流れてたイラストの色遣いに惹かれ
何となく飛んだだけなんだけど、雰囲気は良さげだなと思った。
主人公も可愛いしね。

…まぁ、買うつもりはないんだけど。


2014/09/09[21:40]

ヤマ雫は可愛いなぁ。
もっと可能性があっても良いと思うんだけど。


2014/09/09[16:03]

「さんかれあ」完結したんだ!

れあちゃんとメロちゃんが可愛くて
たまにアニメを見返したくなるんだよね。
結末がどうなったのか、すごく気になる。
というか、2期やってほしいなぁ。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1226460?news_ref=w_topics


2014/09/09[11:47]

Reハマトラ10話を見ました!
ほんの一瞬でも最強に同情した…なんて言えない。

追記よりネタバレ感想


2014/09/09[01:29]

Monkey Majik - Free to Fly


楽天戦のハイライトで掛かってる曲なんだけど
ずっと良いなって思ってたんだよね。
歌詞を見るまで日本語が英語に聞こえる不思議。


prev | next

カレンダー
<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -