MEMO

2014/09/21[19:35]

そして、単純にも風千に再熱しました。


2014/09/21[19:34]

士魂蒼穹、漸く見ました。
アニメでは沖田が死ぬシーンで号泣した私だけど
映画は尺の都合上、バタバタ死んでいくから感動に欠けて、最後まで泣けぬまま。

ただ、風千好きな私としては、後ろからギュッのシーンを含め
鬼にスポットライトが当たっていたので満足です。
まぁ、アニメと同じ展開じゃつまらないし、
温いとは思うけどあのラストも良かったんじゃないかな。


2014/09/21[19:28]

「ボクシングヘレナ」

ただ、あの姿に驚愕したことだけしか覚えていなかったほどに
ずっと昔に見た映画…
明らかに中学生以下だったあの時の私は
これをどう受け止めていたのだろう…

にしても…あのオチは結構好きだな。
定番のオチでもそれで幸せになれたり、
納得できるなら悪くないと思うんだ。
特にこの映画は、こうしないとあまりに救いがないというか
ご都合主義というか…うん(;-ω-)

ヤンデレ学習のために見たんだけど
ヤンデレは二次元のイケメンに限る!だよね。


2014/09/21[18:52]

そういえば、昨日の打順の大幅変更は一体なんだったのだろうか…
昨日はそれなりに点も取れていたし
別に問題もなかったように思うけれど、今日は元に戻ってるからなぁ。

まぁ、気持ちの切り替えやら
新たな繋がりが欲しいのは分かるけどさ。
だったら昨日は中村選手と今宮選手を離してみてほしかったかも。

それにしても今宮選手は打率落ちたよね。
一時は凄く打ってたんだけど…まぁ、守備を考えれば十分すぎる働きなんだけど。
応援してるから頑張ってほしい。


2014/09/21[18:52]

スタンリッジ投手、久しぶりの勝ち星ですな。
今まで調子落としていたというわけでもなく
打線の援護がなかったり、リリーフ陣が崩れたりで勝てなかっただけだしなぁ。
援護は3点ながら、勝てて良かった。

西武打線は全くあってない感じだったから
本当はHRの後、立て直してほしかったけどね。
まぁ、7回まで安定して投げてくれれば十分すぎるか。


2014/09/21[18:32]

今日のまるちゃん。
ほぼ同じ話が前にもあったよね。

黒豆の瓶が開かなくて、最後はキリで穴開けて
あっという間に食べ終わったって流れが全く同じ。
でも、ゴム手袋を提案したのはお母さんじゃなくておばあちゃんだったり
キリを使って簡単に食べられたり、夕ご飯が用意されてなかったりが違ったけど
これなら再放送でも良いんじゃないかと思った。


prev | next

カレンダー
<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -