MEMO

2014/09/07[22:14]

アニメを見たらトマ主を書きたくなる。
アニメのトーマ√でアムネにハマったから思い入れあるんだよね。
ゲームを買おうと思ったのは
実況動画でイッキ√のBADENDを見たからなんだけど。

つまり、全ての始まりはヤンデレということだ。


2014/09/07[21:36]

何の気なしにアムネシアを見たら
いつの間にか夢中になって、完走してしまった。

イッキとのキスシーンはほんと好き。
あの肩が触れる演出がツボ。
あと、スペードの世界のワカさんに気軽に話しかけて
吃驚しちゃう主人公ちゃんの腕をやんわり引っ張るイッキも良いよね。

って…この話、前にもしたかな?


2014/09/07[02:14]

ハマトラ1巻の途中まではネットで試し読みしてたんだけど
2巻まで読んで、やっぱりアニメとは違うなぁとしみじみ思うわけです。
アニメが漫画と同じ内容なら万人受けしたんじゃないかなと思うけど
やっぱり、私はアニメのが好き。


追記からネタバレ感想


2014/09/07[01:09]

9話で…
はじめちゃんが記憶を取り戻したんじゃないかと疑うも
はじめちゃんは覚えてないって言うし…まさか、隠し事されてる?
なんて、不安でモヤモヤしてるナイスを妄想してみた。


prev | next

カレンダー
<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -