MEMO

2014/09/04[23:27]

はじめちゃんがハニーのパパさんに
利用される展開とかも見てみたいけど
まぁ…ないだろうね。

というか、発動条件が絶望っていうのがネックだよな。


2014/09/04[23:07]

ハマトラ9話のサムネ、分かってるね!
私もこのシーン好き。というかこの3人が好き。
にしても、はじめちゃん顏小さいなぁ。
そして可愛いなぁ(*´▽`*)

サムネといえば、8話は何故真っ赤だったのか…


2014/09/04[22:32]

俺屍2の実況と2窓しようと思ったんだけど
ゲストの平川さんが来てから追い出しが酷くなったので
諦めてハマトラに集中する。

俺屍でこんなに追い出しがあったのは初めてな気がする。


2014/09/04[22:24]



もう何度も見たけど、コメント有で見るのを楽しみにしてた。


2014/09/04[21:46]

ホークスが勝ち続けないといけないのは勿論だけど
優勝はオリックス次第なところもあるんだよな。
何しろ、オリックスは残りの試合数が多いからね。

連戦で疲れて自滅するか、勢い付いて連勝となるか。
オリックスのローテーションが変則だから
投手陣から崩れるんじゃないかと思ってるんだけど。


2014/09/04[21:44]

この2連勝は大きいぞ!
武田投手が戻って来てくれて本当に良かったと思える
今日の試合であり、一勝かな。

調子が落ちていた中村選手もヒットでたし、
このカード前までのチームの重い雰囲気も晴れたしで
ここから勢いつけていってほしいですな。


2014/09/04[21:05]



今日の五十嵐さん、可愛い(・´ω`・)


2014/09/04[01:11]

出掛け先で雨に降られて困っているナイスとムラサキの元に
はじめちゃんが傘を持ってお迎えにきたら、
2人は大袈裟なくらい感動しそう。

はじめちゃんがレインコートと長靴を身につけていたら尚良し。


prev | next

カレンダー
<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -