MEMO

 

演説が長かった。なんて言ってもいいのだろうか。
アートもハニーのパパさんも言ってることは分かるけどさ。
戦うとかなんとか考え方が極端だなと思うわけです。
その前にアートのやってきたことと言ってることに矛盾があるような…
パパさんの社会の役に立てって考え方は嫌いだけど
今のところ、フリーマムに問題があるような気がしないでもない。

というか、ここにきて色々起こりすぎじゃないか。
あと数話で片付くのだろうか。
何より、レシバスの問題がここで出てきたことが意外だった。
チユウはストーリー上、フリーマムに近付く口実だけかなと思ったんだけど
がっつり関係してきそうで、ちょっと嬉しい。


さてさて。ここからはナイはじですよ!

これってさ、ハマトラジオで希望として取り上げられていた
乙女ゲー的展開を入れてくれたってことなのかな?
それとも元々こうする予定だった?
いや、もう何でも良い!とにかく公式のナイはじ押しGJ!

はじめちゃんの表情1つ1つに影響を受けて
照れたり不安げにしたり必死になったり緊張したり。
年相応なナイスは格好良いと思った。
はじめちゃん、過去を取り戻して表情豊かになったし
かぐや姫姿も可愛かったし、そうなる気持ちも分かるよ!

にしても、すっかり2人の世界ができあがってて
なんか見てるだけでこっ恥ずかしくなるね。
バースデーのキスの煽りは私も参加したくなった。

楽しい時間が過ぎて「行くな」と引き留められて
手紙を残して消えるって、まさに少女漫画のヒロインだね。
いや、私は最初からはじめちゃんをヒロイン扱いしてたよ(わりと本気で。

にしても…ムラサキは報われないな。
これがムラサキの役割ですか。

20140902

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -