MEMO

2014/09/01[19:55]

久々に新志を書こうと思ったんだけど
これからちょっと用事が入ったので諦め、
取り敢えず今から30分で書き終わっている
イッキ主かナイはじを読み返してうpしたい。

どっちにしようかな。


2014/09/01[17:55]

はじめちゃんとモモカさんの百合展開はありだと思います。


2014/09/01[17:53]



この視聴履歴…
リプライハマトラ8話を
いい加減飽きろよってくらい見てます。
いや、もうリピートし過ぎてBGM状態です。

にしても、脱出の日に
はじめちゃんは部屋の隅じゃなくて扉の前にいたじゃないですか
あれってナイスを待ってたってことですよね!
しかも第一声が「ナイス君?」って、もうほんと可愛い(・´ω`・)


2014/09/01[16:59]

「なんちゃって家族」

いやぁ、面白かった!
下ネタが多いけど、全く下品に感じなかった不思議。
というかクモに刺されたアレを見せてくれるとは思わなかったw
ジェラルド家も良い人たちだったなぁ。
初回登場時は予想し得なかった大活躍っぷりでしたな。
感謝祭の花火…キレイダッタナー

そして、ラストはハッピーエンドにならないだろうと思いながら見てたけど
おぉ、なるほど!この手があったか!
予想外すぎて天窓がガシャーンってなるところ、すごく吃驚した。
何にしても…家族は良いなと思ったよ。うんうん(・´ω`・)
これから先、4人の暮らしぶりが見たいなぁ。


2014/09/01[16:54]

「屋根裏部屋のマリアたち」

最近、良い映画に当たるなぁ。
奥さんとメイドが対立することもなく
息子たちが反発することもなく、平坦に進んでいく感じがすごく好き。
この先も見続けていたい幸せがあったな。

自分が田舎娘だって気にして、
全く必要のない嫉妬をする奥さんにクスリとした。
ある意味、自分の魅力に気付けてなかったってことだもんね。
そして、ジョンの好みが一貫してるところを見ると
人って不思議だなって思えてくる。


prev | next

カレンダー
<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -