MEMO

2014/09/19[22:47]



PVきたー!!
小百合ちゃんが可愛すぎる。


2014/09/19[21:23]

今更だけど、中田投手は良い時と悪い時の差が激しいな。
…あのホームランは痛かった(;-ω-)


2014/09/19[21:21]

ほんと、ここにきて全然勝てないなぁ…
今日はオリックスが負けて助かったけどさ。
3者凡退の後とか、打線がやる気みせて
流れを引き寄せなきゃいけないと思う。

こんなんじゃ、CSが心配だよ。


2014/09/19[20:45]

昔から、熱があるとなぜかテンション上がるんだよね。
やたら元気だから、自分も周りも
体調が悪いって中々気づかないの。

この性質を分かっている人なら私の仮病に気付くんだろうな。
学生時代は何度、仮病を使って保健室に行ったことか…
体温が高いこともあって、休ませてもらえなかったことはない!
目を擦って赤く潤ませて、唇を乾燥させておくのもコツ。
あとは…朝、薬を飲んだって言えば、早退しなさいって言われやすくなる。


2014/09/19[20:42]

昨日から鼻水止まらないし、目がシバシバするし
毛布が欲しいと思えるほど寒かったけど…37.5°か。思ったより高い。

私は平熱が高いし、病気にも慣れっこなので
特別キツイとか感じてないんだけど
悪化したら困るし…薬飲んどくか。
普段なら相当なことがない限り薬は飲まないけど、
今、体調崩して寝込んだら人生終わる!ってくらい大事な時期だからな。

あー、薬やだなぁ…ちなみに錠剤しか飲めない。


2014/09/19[14:08]



兵六餅。
久しぶりに食べたら、ハマってしまった。

すごく美味しくて、ここら辺じゃどこにでも売ってるんだけど
これって九州くらいでしか売ってないものなの?


2014/09/19[00:49]

そういえば、Bonjour♪恋味パティスリーって5分アニメなの?
乙女ゲー枠だから楽しみにしてたんだけど…

色々あげてみたけど、
絶対に最後まで見続けるだろうっていうのは
繰繰れ!コックリさん、オオカミ少女と黒王子、暁のヨナを含む4作品かな。

夏よりも豊作なのは確実だけど
ハマトラと野崎くんの楽しみを埋められるほどの作品があるとは思えない。


2014/09/19[00:45]



秋は忙しくてアニメ見る余裕ないかもだけど
とりあえず、見たいものを纏めてみる。

・四月は君の嘘
・曇天に笑う
・操操れ!コックリさん
・デンキ街の本屋さん
・寄生獣
・異能バトルは日常系のなかで
・甘城ブリリアントパーク
・オオカミ少女と黒王子
・Bonjour♪恋味パティスリー
・旦那が何を言っているかわからない件


prev | next

カレンダー
<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -