MEMO

2014/09/10[23:17]



今日のアクセスが…
ここ数日、正確にカウントされてないよね(´・ω・`)
今は大丈夫そうかな?


2014/09/10[22:04]

雑誌の情報だとはじめちゃんはコネコと一緒に暮らしてるんだとか。
アニメでははじめちゃんのスペースらしきものがあったから
3人暮らしのつもりで小説書いてたよ…

でもまぁ、私はこれからもアニメの情報だけで書いていくことにする。


2014/09/10[20:32]

何かしらの学パロ書きたい!
アムネのシリーズを進めるのも良いし
スクールワールドネタでもいい。
いや、ナイはじで再挑戦しようかな。


2014/09/10[15:13]

ふと自分の指先を見たら
爪の間に入り込むまでの血がついてて
どこを怪我したのか一瞬焦ってしまった。

まぁ、怪我とかじゃなくて
足が痒くて掻き毟ってただけだったんだけど。
にしても、血が出るまで掻いたのに痛くないって不思議だよね。


2014/09/10[01:55]

何か、今日はやたらとタイプミスが多い。
というか、もう2時か…そろそろ寝ようかな。

ちなみに今書いてるのはこんな感じ。


半分ほど書いたけど、眠気を押して書いたから
かなり修正することになりそう。
それにしても最近、ハマトラばかりで
メインジャンルを怠っていて申し訳ないです。


prev | next

カレンダー
<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -