★君色の光 | ナノ ◆ 君色の光 ◆(→Your name?
 ◇ clap!
 ※連載で上から話がつながっていますが単話でも※

 さよなら世界、はじめまして世界
 回って回ってそれでもここは
 覚めないならばきっとこれが現実
 君の自由は非常識なんだ
 無抵抗に包まれるにはまだ
 優しい君と友だちに
 繋ぎとめる鎖をあげる
 陽炎すら踊らない
 優しさにくすぐられる
 だって君が言うのだから
 いつまでも無防備な君が悪い
 四角い空は雲ばかり
 声無き咆哮
 会いたいとそう願うよ
 ヒーローとは言えない僕だけど
 大丈夫、と言われた気がして
 咬みつかない保障なんてどこにも
 焦がれていたんだ貴方に
 君はどうしても甘い
 どんな味がするかなんて
 お日様だって勝てない
 やさしさを振り撒いて
 そりゃ期待だってしてしまう
 これが寂しいって感情
 きらきらにだって種類がある
 考えたって先が見えない
 目を瞑ったって見失わない
 結果なんてまだ見えない
 だから信じることができるんだ
 見えてても同じじゃない
 さよならすらも届かない
 誰の為かなんて決まってる
 夢見鳥にはならない
 さよなら世界、ただいま世界

 →本編2
◆ top ◆
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -