みじかいはなし | ナノ

みじかいはなし

old← →new / *=破廉恥 / 拍手

∵BASARA
隙間風にさらわれた(政宗)笑えない冗談はやめて(幸村)見えない彼の思考回路(佐助)約束したいの(幸村)素直じゃないふたり(半兵衛)雨日、息を止めて(長政)君が好きだった(慶次)利己的主義者はお互い様(佐助)お目覚めの口づけ*(佐助)天使さまとの散歩の前に(政宗)甘い薬と確信犯*(幸村)この世界にサヨウナラ(慶次)臆病者の結末(半兵衛)倉庫掃除疲れる(元親)恋に溺れた少年少女(幸村)言葉にしないと伝わりません(元親)致死量のノイズラブ(佐助)

∵捧げもの
だから、しょうがない*(政宗)姫様は悩めるお年頃(小太郎)感覚器官は麻痺してる(政宗)はっぴーはろうぃん!(元就)Crazy lovers !(佐助)

∵過去拍手
淡き恋心ほのかに咲き(元就)はじめまして先生(光秀)この世界で生きる理由(幸村)いつまでもお傍で(久秀)閉じゆく瞼に涙ひとつ(半兵衛)腐乱体に愛を誓う(元就)物足りない(光秀)お兄ちゃんと私(元親)

∵WJ
魔人探偵私の作る最高の美食(ネウロ)あたたかい時間(葛西)小卒男に奪われた*(吾代)REBORN雨が止むまで(雲雀)おやすみハニー(ベル)いつも気になって(綱吉)素直になりなよ(雲雀)今更だなんて(雲雀)十二支触れた手は温かく(司馬)Help me darling!!(芭唐/無涯)傷つくのが怖いんです(虎鉄)

はじめに戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -