マツバとミナキ
伝説と共に生きる
↓new

気持ちあの燃え盛る炎があってこそ穏やかなこれがあるのだ
枯れた白薔薇『生涯を誓う』ミナキが男前
嘘水面鏡不思議な話
ゆっくりトさようならマツミナ←コトネ/コトネ視点
無意識に握って照れるリバくさい/両片思いだが甘い
愛していたことを忘れないよ謎パラレル
めかくし休み下手なきみ
踏み出した話出会いと両片思いからの告白
狐の花見酒和風パラレル/ほぼ足し算
僕はずっと一緒に居たいな11月の出来事
「貴ぶべきなんだろうね、君の様な存在を。」日常の一幕
いーと、ゆー微カニバ/パラレル/ミナキが甘い食べ物
花火夏祭り
原点約束と感謝する話
あなたの成長記二人の過去捏造/マツバの過去と寄り添ったミナキの話
鯉のぼり端午の節句
翼の無い僕と天翔るきみ特別なんかじゃない僕と僕にとって特別なきみ
雲の上で人魚は唄う勘違いを知った
月見中秋の名月
初秋の夜中眠れない夜の話
先送りの救済君との境界にはスイッチがある/CP未成立
対象を失った探求者であった彼は新たな目的を見つけるまで眠るのだ日常
苺の季節にやって来た限りなく足し算
憧れは固着と化し独占の話
深夜にチョコレイトバレンタイン
ゆるやかな果てほんのり病んでるマツバの話
きらきらくるくるぱっ現実感を失ったマツバさんの話
かじかむ手を握る精神マッハなミナキの話
土混じりの爪痕グロテスク要素を含みます
雨雲のランプシェード雨の中で再会
どうか、どうか優しい世界をわたくしにここからはじまる
無謀なんて、知らないほんのりグロテスク注意
夏風邪静かに怒ってる
愛を語らうには長すぎたマツ→(←)ミナ


- ナノ -