R E B O R N !


いゆめ
(それぞれのページで名前変換してください)

Agape
 (オール逆ハー/高校生)

空色
 (沢田綱吉/+10)

ラスト・マーメイド
 (山本武/+10)

ヴェイグ
 (獄寺/完結)
moon bride
 (ディーノ/完結)

お花のおだい
 (オールキャラ短編集)


いゆめ名前変換


つ な よ し
隣で君を感じる(+10)/大胆な告白は最大の近道/負けず嫌い=嫉妬(+10)/勇者も魔王もすべて俺/小さなハート/くれたのは君だった/風の声を追いかけた/触れる/所有者沢田綱吉

は や と
視点をかえてみる/拝啓ライターさま/理解/またあした

た け し
いつもの公園で待ち合わせ/君からが何より一番/君は特別/だから泣かないで(+10)/ずっとずっと(+10)/すごく愛しいです!(+10)/香るのは独占欲/雨音喝采/すぐれたききめ(+10)/ っていうことで却下!/おとされた/聞いてなんかあげない/揺らがぬ川の瀬/さあ幸せになろう!/いつかくる時/言葉途切れ/勝手なやつ/すきということ/あたって砕けろ!

きょ ー や
やっぱり赤くて/わがままなのはどっち?/観点をかえてみる/襖越しの攻防(+10)/やんわりと引きとめる/おたがいさま/十年越しのシンパシー/星に願いを/私の世界は想像以上に優しくて/終わり始まり

む く ろ
故に矛盾は終わらない(+10)/その手を取ることは罪(+10)/穏やかに過ぎる日

でぃ ー の
偶然みたいな運命/杞人の憂い/嫌い!嫌い!さわらないで!/あついあつい/ころんだ

ざ ん ざ す
世界を遮断する方法/手折ったのはあなた/パンナサンタ/後悔はない/幸福論/私のことを甘やかすから

す く あ ー ろ
離さず離れず

え ん ま
はじまり一歩