■名前変換 
  


( ↑new )

utpr♪

わたしはここにいるよ。 春歌 ※百合夢
さようなら昨日までの世界 春歌 ※百合夢
きみとお空に誓いましょう 音也
寿嶺二ととあるオフの日
少女はもういない 蘭丸
全部キミのせい  藍
触れたら溶けてしまう カミュ
浮雲を掴んでひとかじり 翔
君が大好きCO 嶺二
何言ってんだ、おれが好きなのはお前ただ1人だ 蘭丸
幸せのじじょう 蘭丸
私は貴方の起爆剤  藍

(プリ春)
ABCは始まりの呪文  翔春
小さな恋人 レン春


君僕

君と夏の最後の思い出 悠太
めいびー・めいびー 祐希
君が口ずさむ恋歌 要
鏡の国のプリンセス 双子
油断してると食べちゃうぞ 祐希


other

世界は眩しく、君が見つからない  テオ (dmpr)
ごめんね、私の王子様  テオ (dmpr)
お互いサマンサ 業(暗殺)
駆け引きなんて苦手なくせに サンジ (海賊)
飛びこんでおいでよ! 矢吹 (GET LOVE!)
Dear my... シン (AMNE)
半透明の視界。手を握り合わせて シン (AMNE)
雪煙に足跡を追う ミツヒデ (赤髪)
春待ちの小町 金造 (青祓)
クロスロード いずみくん (満月)
そんなところが好きだったんだから 良牙 (ranma)


BL
投げたらかえして  燐廉 (青祓)
魅惑のローレライ 燐廉(青祓)
悪ふざけも大概にしてください 高律(世恋) /甘


zzz

HOME