MEMO

2015/02/09[23:55]

弟が明日から修学旅行らしい。
いいなぁ。楽しそうだなぁ。

ちなみに私はスキーとTDLだったんですけど
スキーは1日だけやって2日目は仮病使ってぬくぬく寝てたからね。
そして、ホテルの夜は旅行明けのテストのために皆で勉強。
まぁ、それも良い思い出だな。


2015/02/09[23:12]

えぇー!見本市、3月までお休みなのか!!


2015/02/09[22:58]

ディアラバを見返したいなぁ。
あ、モアブラも再チャレンジしようかな。


2015/02/09[22:39]



こっちのアニメ化も楽しみ。
主人公はちょっと地味なビジュアルだけど
どんな子だろう…

PVの雰囲気は良いし、期待だな。
久々にシリアスな乙女ゲーアニメが見たいです。


2015/02/09[21:53]

「噂のモーガン夫妻」

面白かったはずなんだけど
いざ、感想を書こうとしたところ
何も思い浮かばなかった。
特に印象に残るシーンとかセリフとかなかったからかな。

殺し屋に対し、街の人たちが加勢してくれるシーンは
感動できるようなできないような…で中途半端だった気がするしなぁ。
もっと街全体と交流している描写があったら
良かったのかもなんて思ったりもした。
とりあえず、ウィーラー夫妻は格好良かったです。


2015/02/09[20:01]

ディアラバ2期の制作決定と聞いて!!
嬉しすぎて、叫んじゃった。
無神兄弟も登場とか楽しみすぎる。


prev | next

カレンダー
<< 2015年2月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -