MEMO

2015/02/10[22:38]

明日から紅白戦が始まるのか!
もうね、TSの期限か切れてから
一週間ちょっとしか経ってないのに野球不足だよ!


2015/02/10[21:11]

Rejetのニコ生をチェック終了。
昨日、帰って来た時には満員で入れなかったからね…

「ZEPHYR」はもっとじっくり見たかったな。
あと、主人公と妹の顔が見えない仕様で残念。
詩は結構良かったな。CGのところは笑ったけど。

そして「もし、この世界に神様がいるとするならば。」ですよ。
昨日はサイトに入れなくて、今日もなんか重いんだけど
これは私のPCに問題があるのだろうか。
まぁ、それは良いとして…PVの雰囲気が凄く良いな。
主人公が可愛いし、少女漫画ぽいと思った。
で、ストーリーに力入れてそうな気がするし
情報を追っていこうかな。


2015/02/10[17:56]



ずっと食べたかったといっても
ちょっと買いすぎたかも(^_^;)


2015/02/10[03:00]

唐突に猫と戯れるナイはじを書きたくなったのですが
PCが熱く重くなって、活動限界を越えたようなので諦めます。

Bon♪恋の小説も書きたいなと思いながら
今日1日過ごしていたのに、それも書かず仕舞いだしね┐(‘〜`;)┌

まぁ、いいや。シャットダウンして寝ますか。


2015/02/10[02:49]

見本市を見返してたんだけど
やっぱり「西荻窪駅徒歩20分2LDK敷礼2ヶ月ペット不可」が断トツで好きだな。
次いで「そこからの明日。」「HILL CLIMB GIRL」かな。
「ME!ME!ME!」もインパクトがあって良かったけど
何だかんだ、繰り返し見たいのはこの3作品だったりする。


prev | next

カレンダー
<< 2015年2月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -