MEMO

2015/02/19[23:32]

ライト√で床に滴り落ちた血を舐めるシーンがあって
一瞬、何やってるの!と思ったんだけど
血じゃなくてチョコレート、しかも最高級なものだったら
理解できなくもないと思った( ・ω・)ゞ


2015/02/19[23:12]

買おうか悩んでたCLOCK ZEROの実況をやってたから見てるんだけど
なかなか、話に入り込めない…
買わなくて正解だったかなと思い始めてる。

タラン♪って効果音がアムネのメール着信音と同じだったと分かった瞬間
少しテンション上がったけどねw


2015/02/19[22:10]

「死霊のはらわた 2013」

オリジナルを見たのは10年くらい前。
怖くて途中で見るのを止めたという記憶しかなく
リメイクで再挑戦したわけだが
ホラー耐性が付いたのか、全く怖くなかった。
というか、グロいだけの映画だった。

5人の関係性を掘り下げたいのか下げたくないのか…
ナタリーなんて人数合わせみたいなもんだからねw
事の発端であるエリックは十分に痛い目にあったわけだが
反省の言葉くらいあっても良かったのではないか…

そして、ラスト10分はいらなかったなぁ。
血の雨を降らせて終りのほうが締まった気がする。


2015/02/19[19:44]

OVAといえば、ブラコンの聖夜と本命を見ました。

聖夜は棗が滑り出す絵麻ちゃんを抱きとめたシーンと
助けに来てくれた要に絵麻ちゃんがぎゅって抱き付くシーンが良かった。
あと、アニメシリーズでは目立たなかった雅臣さんに可能性を感じた。
ここに弥君を入れて、3人で仲良くしてるところを見守りたい。

そして、問題の本命ですよ。もうギャグ一直線だからね。
絵麻ちゃんのチョコをあげる相手が分かった瞬間、
良い話だったと錯覚しそうになったけど…色々酷かったよなぁ。
結局、全てが無駄になったけど、琉生と祈織のチョコには愛を感じたな。
とはいえ、弥君の可愛さには誰も勝てなかったかもしれないと思う。


2015/02/19[19:43]

そろそろ、放送終了したアニメチャンネルを
お気に入りから外そうと考えていたタイミングだったから
神あそが再始動されて、好きなアニメはお気に入りから外せないなと思った。


2015/02/19[19:42]

神あそラジオが再開されててビックリした。

とにかく毎週楽しみにしてゲームを買おうかと悩んだこともあるけど
放送が終わると時たまピクシブでロキ結衣を漁るか
OVAやら2期を期待する程度になってしまった。


prev | next

カレンダー
<< 2015年2月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -