MEMO

2015/02/21[22:41]

memo


2015/02/21[20:54]

私が家に帰って来たとき
丁度、犯人が逮捕されてるシーンで。
あ…これ、大して盛り上がらなかったやつだと思いながら
録画したものを見たら案の定。
監禁事件と銘打ったわりに緊張感に欠けてたなぁ。

まぁ、コ哀の会話シーンが多くて嬉しかったけどね。
周りが取り残されてしまうような世界をつくって
淡々と言葉を交わす2人が好きです。


2015/02/21[13:08]

ホークス戦がニコ生でない、だと!!


2015/02/21[12:58]

4番をイデホ選手じゃなくカニザレス選手が打ってて
なんで!?と思った瞬間にホームラン。
すごく感動したところで目が覚めた。

そして、今からオープン戦を見る。


2015/02/21[01:45]

月曜にあるあるcityに行こうかな。
なんか色々と散財しそうで怖いけど…


prev | next

カレンダー
<< 2015年2月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -