MEMO

2015/02/01[03:03]

あれ…GYAOにログインできない。
Herが買えない(´・ω・`)


2015/02/01[02:54]

シンデレラ・ストーリー2も無料配信されてるんだ。
1と繋がりはなさそうだけど、面白いのかな。

いや、その前にHerだろ!
林原さんの声が楽しみ!


2015/02/01[02:49]

「シンデレラ・ストーリー」

ハロウィンが私のテンションのマックスだった。
というか、シンデレラの正体を知ったあとの
オースティンが何を躊躇っていたのかがよく分からなかった…
外見じゃなくて内面なんじゃないの?
サムは父親のことと関係ないよね?分からん(‘〜`;)

尺からして大学のことは解決無理かなって思ったけど
どんどん良い方に転がっていって、一安心。
そして、あの親子の運命は何となく分かってたのに
やっぱりそれを目にすると気分が良いね。

まぁ、何だかんだ面白かったし、久々にまた見たいと思える作品だった。
シンデレラに準えたシーンも結構あって、そのたびに感動できたし。


prev | next

カレンダー
<< 2015年2月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -